2007年9月2日日曜日

おしりかじり虫をネットで見よう

おしりかじり虫はけっこう癒されるというか。。。

なんだかとってもいいですね。

でもNHKの番組を見逃しちゃった方

最近ではいろんな動画が・・NHKやその他の番組なんかはyoutubeという動画投稿サイトを調べると
けっこう投稿されていんです。

おしりかじり虫の例外ではありません。

まあ、著作権も絡むので、削除されてしまったりするんですけどね。(~_~;)

いろんな動画が投稿されているyoutubeですが、教育上よろしくない動画などは削除されるのか、ほとんど見当たりませんので、子供達が見ても、まあ、安心できるレベルです。

下に、おしりかじり虫の動画を掲載しているところをyoutubeから一つ取り上げておきますが、
いつまでも削除されずに視聴できるかどうかは不明ですので、悪しからず!

ただ、どんどん新たに投稿されてきますので、youtubeないで探せば見つかると思います。

おしりかじり虫で、あなたもいやされてっ見ましょう!

おしりかじり虫を見て、癒されてみる!

0 件のコメント: